Entries



「ゼルダの伝説 風のタクト」きんちゃく

風のタクトきんちゃくオモテ 風のタクトきんちゃくウラ
表面 裏面

 みなさんは「ゼルダの伝説 風のタクト」、当時の販売特典
といえば何を思い出されますか?もちろん予約特典の
「ゼルダの伝説 時 のオカリナGC・裏」収録のオリジナルディスク
が有名、らしいですね。
 ・・・らしいですね、と言いましたのは、なぜか、というか、なぜだ!
当時のオレはそれを知らなかったらしく、発売から、たぶん
1~2週間後ぐらいに店頭で「風のタクト」を素で購入し、画像の
これを頂戴した訳です。きんちゃく袋、かな?

 果たしてこれは任天堂公式のものなのでしょうか。
購入したのはゲーム専門店ではないので、店舗のオリジナルとも
思えない訳ですが、コピーライト表記のタグ等も付いておりません。
キャラは明らかに風のタクトのリンクですが、ロゴは「ZELDA」
の表記のみで、やや微妙な空気感です。でも、出来は悪くはなく、
むしろ好きな方です。


風のタクトきんちゃく拡大
拡大


Appendix

広告

プロフィール

kuroneko_64san

Author:kuroneko_64san
FC2ブログへようこそ!

メール

こちらへお願い致します。

収録作品

チラシ :254枚(表裏両面で1枚)
その他:  2アイテム
(H28.3.30現在)

ランキング(月間)

検索フォーム

QRコード

QR

広告

広告

広告

