Entries

スポンサーサイト


アラビアンドリーム シェラザード【2】

シェラザードオモテ2 シェラザードウラ2
表面 裏面
ゲームタイトル アラビアンドリーム シェラザード
メーカー 株式会社カルチャーブレーン
(旧・株式会社日本GAME)
ブランド
メッセージ

対応ハード ファミリーコンピュータ:ROMカセット
オリジナル 本作品はファミコン版がオリジナル】
発売日 1987年9月3日(木曜日)
価格 5,500円
ジャンル
(チラシ内表記)

キャッチコピー 「時空を超え、魔法の世界に御招待」
(※公式かは不明です。チラシ内のそれらしき表現を抜粋。)
その他情報 ・「2MROMカセット使用」
テレフォンサービス(※当時
 「MACファミコン情報局(東京)」
【チラシ裏面】
・「少林少年 飛龍の拳 好評発売中!」
チラシサイズ A4版タテ
チラシの版別 第2版以降(本チラシより前のバージョンあり)

「アラビアンドリーム シェラザード」前期バージョンのチラシはこちら

【チラシ内情報】※当時の記録を留めるという主旨で書き起こしております。
※↓下記のプレゼント情報等は、あくまで当時の情報です。現在は無効です。
-----(ここよりチラシ内より抜粋・引用)-----

【チラシ表面】

コローニャ、そして
仲間達が待ってる
子供達から
ヤングのマニアまで
楽しめる
壮大なゲーム
ついに完成!


【チラシ裏面】

STORY
 アラビアでは、四つの国が栄え、人々は平和に暮らしていました。
 ところがある日、魔導師サバランの野望の為、大魔神ゴルゴラがよみがえり、
 アラビアは暗黒の世界となりました。少年魔法使いカシムは、恋人
 「シェラザード姫」をサバランに連れさられました。カシムはサバランに
 挑みましたが、大魔神の力を得たサバランにはかなわず、時空の彼方異世界へと
 飛ばされてしまいました。さあもう一度、私こと時の精霊コローニャと共に、
 冒険と魔法の世界へと旅立ちましょう。


ゆかいな 11人の仲間達!
 ▶ 1000面を超える壮大なマップ
 ▶ 約70種類の 敵キャラ
 ▶ 200近くの 情報
 ▶ 20種類近くの呪文etc・・・
型破りな おもしろさ!


 日本ゲームは(1987年)4月1日よりカルチャーブレーンと社名を変更しました。
 これを記念してファンクラブを作りました。会員には当社オリジナルグッズが
 抽せんで当ります!その他にも、もりだくさんな特典、イベントを企画中!
 会員になりたい人は下に名前等を記入して送ってね!!【※当時の情報です】


Information=☆
 左上の抽せん番号で
 A・・・「シェラザード」ゲームソフト
 B・・・オリジナル Tシャツ
 C・・・オリジナル 下じきorバッチ  プレゼント!

 発表は(1987年)7月10日macファミコン情報局またはファミコン雑誌等で!
 当った方はこのパンフレットを同封し、住所、名前、電話番号を書いて、
 カルチャーブレーンプレゼント係まで。【※当時の情報です】

-----(チラシ内より抜粋・引用ここまで)-----

スポンサーサイト

Appendix

広告

プロフィール

kuroneko_64san

Author:kuroneko_64san
FC2ブログへようこそ!

メール

こちらへお願い致します。

収録作品

チラシ :254枚(表裏両面で1枚)
その他:  2アイテム
(H28.3.30現在)

ランキング(月間)

検索フォーム

QRコード

QR

広告

広告

広告

